競馬は五点で取れる。

たった五点で四桁配当から万馬券まで的中出来る夢のような極秘ノウハウ!

今年もなかなかの好メンバーが揃いそうな中山記念がいよいよ今週行われますね!

今週はいよいよ中山記念が行われますね。

1番人気がまったく予想出来ない2017年のフェブラリーステークスはどうなるのか?

今週はいよいよ今年最初のG1レースのフェブラリーステークスが行われます。

今年も毎年のちのG1馬を誕生させている重賞「きさらぎ賞」の季節がやってきました!!!

今週はきさらぎ賞が行われます。このレースは出世レースとしても有名でこれまでに数多くのG1馬がこのレースで出走しています。

【キャンペーン再開中】いよいよ最後のお知らせとなります!

あと3時間で先週の月曜から再開してきた特別キャンペーンがいよいよ終了します。泣いても笑ってもあと3時間で終了です!

先週は高配当10万馬券2本を含む万馬券を3本的中した三連単馬券法がいよいよ終了間近!

先週末は降雪の影響で代替競馬などなかなか大変な週末になってしまいました。これも競馬の醍醐味といえばきっとそうなんでしょうけどやはり大変ですね…

「今、あなたは競馬で本気勝ちたいんですか?」

昨日のメルマガがなかなか評判が良くて、たくさんの方から「なるほど!」などと多数のメールが届きました。個人的に非常に嬉しい限りです。まだ読んでない方は以下よりまとめておきましたので読んでくれたら嬉しいです。 fivewinwin.hatenadiary.jp

【期間限定キャンペーン再開中】やっぱり馬券を買っていれば良かった…なんて事ありませんか?そんな方はヤバいですよ!

多くの方が今回の期間限定キャンペーンの再開募集でご参加いただいております!ご存知だとは思いますが、この期間限定キャンペーンは先着30名様限定での募集です。 さらにキャンペーン自体は先着30名様までですが、特典には特典の定員数がありますのであらか…

チャンスを掴む事が出来るのは結局のところ「あなた次第」だという事なんです!

昨日からスタートしたキャンペーンですが早速たくさんのお申込みをいただきました。 【期間限定再開中】特別キャンペーン開催中!>>> 競馬は五点で取れる。完全マニュアル 上記の案内サイトをうまく見れないガラケー端末をお使いの方は専用の案内サイトを準…

多数の要望メール、または希望メールが年末年始に届きましたので今回限定で特別キャンペーンを再開致します!

大変お待たせ致しました! 昨日のメルマガでも少しだけ話しましたが、この年末年始で多数の要望・希望メールが届きましたので今回のみ特別に既に終了した特別キャンペーンを一時的に只今のこの時間から再開します!

先週の各マニュアルの結果報告と明日のメールがとんでもなく重要かもしれない件について…

まずは先週(1月5・7・8日)の的中実績から。先週の馬連五点完全マニュアルでは、残念ながら的中実績はありませんでしたが、10点以内三連単馬券法で27,390円が的中し、三連単馬券法では9,630円が的中、さらに三連複馬券法で4,670円を的中出来ました!

今週末は3歳重賞(G3)レースが2鞍ありますね!その中でも注目馬はというと…

本日の買い目情報は配信を完了致しました。会員の皆様はどうぞご確認下さい。 ※確実に配信は完了してますので届いてない方はメールを受け取れるように必ず受信設定してからご連絡を下さい。

新年明けましておめでとうございます♪今年も金杯から競馬がスタートしていきますね!

新年おめでとうございます。今年度も「競馬は五点で取れる。」をどうぞ宜しくお願い致します! 新年早々まずは本日の買い目情報ですが、既に会員の皆様へ配信を完了致しました。会員の皆様はどうぞご確認下さい。

2016年はありがとうございました。2017年はさらに上を目指して全力で行きますのでご期待下さい。

2016年も残りが僅かとなってきました…。2017年は皆様から私の元に届いている数多くの要望・希望メールを少しでも実現出来るようにしたいと思います。

想像以上の要望、または希望メールが私の元までバンバンと届いてます!

先週の馬連5点で馬連7,120円を、そして三連単10点で三連単16110円、三連複10点でも三連複6680円が的中する事が出来ました。

馬連5点完全マニュアルで馬連7120円など複数的中!さらに10点以内三連単馬券法では…

まずは先週の的中実績から。先週の馬連5点完全マニュアルでは、最近は馬連5,790円や馬連2,810円を的中しているので期待していましたが、見事に馬円1,510円と馬連7,120円を的中する事が出来ました!

やっぱりその年の競馬の総決算ともいえる有馬記念は毎年楽しみなレースですね!

本日の買い目情報は配信を完了致しました。会員の皆様はどうぞご確認下さい。 ※確実に配信は完了してますので届いてない方はメールを受け取れるように必ず受信設定してからご連絡を下さい。

今年の有馬記念は3歳馬(サトノダイヤモンド)VS古馬(キタサンブラックなど)なのか!?

今週は競馬の総決算「有馬記念」です。 今年の中心は天皇賞春とジャパンCを勝ったキタサンブラックと前走の菊花賞で悲願のG1制覇を成し遂げげたサトノダイヤモンドとの争いだと思います。

「競馬は五点で取れる。完全マニュアル」では馬連2810円などが的中!さらに三連単馬券法では24万馬券的中!

まずは先週の的中実績から。先週の馬連5点完全マニュアルでは、先々週の馬連5,790円を続き、先週も馬連2,810円を的中する事が出来ました!

朝日杯フューチュリティステークスで1番人気のミスエルテには不安材料があるんです!

本日の買い目情報は配信を完了致しました。会員の皆様はどうぞご確認下さい。 ※確実に配信は完了してますので届いてない方はメールを受け取れるように必ず受信設定してからご連絡を下さい。

朝日杯フューチュリティステークスで圧倒的人気のミスエルテのは1強なのか?

本日の買い目情報は配信を完了致しました。会員の皆様はどうぞご確認下さい。 ※確実に配信は完了してますので届いてない方はメールを受け取れるように必ず受信設定してからご連絡を下さい。

「競馬は五点で取れる。完全マニュアル」では馬連5790円などが的中!12月はやっぱり期待出来ますね!

先週は競馬は取れる。完全マニュアルで見事に馬連5,790円を的中する事が出来ました!最近は投資レースが少なかったですが、ある程度の配当の馬券を的中出来て良かったです。

競馬は五点で取れる。完全マニュアルの先月(11月)の的中結果をまとめましたのでご確認下さい。

最近は競馬は五点で取れる。マニュアルに該当するレース少し少ない感じですが、今月は期待出来ると思います。また、先月(11月)の競馬は五点で取れる。の的中実績をまとめましたのでご確認下さい。

先週の各マニュアルの結果報告と私まで届いたとあるメールについて…。

先週の結果は如何でしたでしょうか…?競馬は五点で取れる。を含む、各マニュアルの結果は以下の通りでした。まず、先週は全体的に勝負出来るレースが非常に少なく、競馬は五点で取れる。完全マニュアルは土日2日間でたった1鞍のみでした。さらに…

超重要なお知らせとジャパンカップで100%の確率で3着以内に入る馬はこの馬!

本日は非常に大事なお知らせ(競馬でお金を稼ぎたいとか競馬で勝ちたいなどと常日頃考えている方は見逃さないで下さい。)があります。また、本日は今週末に行なわれるジャパンカップで100%の確率で3着以内に入るであろう馬をご紹介します。

「競馬は五点で取れる。」完全マニュアルやキャンペーン特典NO.1~NO.3の結果について

先週で期間限定のキャンペーンも終わり、今週より通常募集にさせて頂いてます。先週の競馬は五点で取れる。は、土日2日間で7鞍の勝負レースがあり、7鞍中、2鞍で見事に的中する事ができました。

競馬は五点で取れる。について(特別キャンペーンが本日15時で終了)~其の二十二~

あと3時間で先週の月曜から開催してきた特別キャンペーンがいよいよ終了します。泣いても笑ってもあと3時間で終了です!これまでのメールで私が伝えたい事は伝えてきたつもりですので、今さらあれこれとは言いません。 あと3時間、つまり本日午後3時でこ…

競馬は五点で取れる。について(特典NO.3が本日終了)~其の二十一~

いよいよあと6時間で特典NO.3の三連複10点で万馬券を的中する「三連複投資法」が終了となります。昨日のメールでもお伝えしましたが、この特典はこれまでの特典とは違い、三連複を使った馬券法となっております。これまでの特典と大きく違うのは何といっ…

競馬は五点で取れる。について(特典NO.3がいよいよ明日終了!)~其の二十~

現在開催中のこの特別キャンペーンですが、いよいよ終了が近づいてきました。そして、明日10日の23時59分で特典NO.3の三連複10点で万馬券を的中する「三連複馬券法」が終了となります。

競馬は五点で取れる。について(万馬券的中→高揚感を得る!)~其の十九~

この期間限定特別キャンペーンも先週の月曜日から開催をスタートしていよいよ今週金曜日の15時で終了となります。既にこれまでに多くの方が自ら行動をしてこのキャンペーンに参加してマニュアルを手にしています。

競馬は五点で取れる。について(特典NO.2があと5時間で終了!)~其の十八~

いよいよ、あと5時間で、特典NO.2は終了となってしまいます!今後、この10点以内三連単馬券法の配付や公開はありませんし、二度と手にする事が出来なくありますので予めご了承ください。