競馬は五点で取れる。

たった五点で四桁配当から万馬券まで的中出来る夢のような極秘ノウハウ!

先週は日本ではスプリンターズステークスが海外では凱旋門賞が行なわれましたね!

大人気セレクション


f:id:potato-chan:20161005110751j:plain

昨日、日本ではスプリンターズステークス、海外でも凱旋門賞が行なわれました。特に凱旋門賞は今年から馬券を購入出来るようになり話題になっておりましたが如何でしたでしょうか?

私はマカヒキからの応援馬券を手にしてグリーンチャンネルを見ていましたが、非常に残念な結果でした…。

敗因はいろいろあるのでしょうけどまずはお疲れさまでした!ですね。次走はどのレースかは分かりませんが良いレースを見せて欲しいです。

本日は以上になります。では、また!!