読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬は五点で取れる。

たった五点で四桁配当から万馬券まで的中出来る夢のような極秘ノウハウ!

先週の「競馬は五点で取れる。」は四桁配当を複数的中して余裕のプラス収支でした!

的中結果報告 メルマガバックナンバー

大人気セレクション


f:id:potato-chan:20160928130314j:plain

さて、先週は勝負出来るレースが複数あり、その中で3鞍で見事に的中する事が出来ました。配当的に万馬券は残念ながらありませんでしたが、馬連3850円などの4桁配当が3鞍で的中しました。

結果、全て馬券点数は5点という事で回収率は余裕でプラス収支でした。

今週は3日間開催という事で、チャンスも多くなりますので万馬券などの高配当が期待出来ますね!今週末が非常に楽しみです!

また、馬券以外でも今週は天皇賞(秋)の前哨戦である毎日王冠と京都大賞典が東京と京都で行なわれます。

毎日王冠にはリアルスティ-ル、ロゴタイプ、アンビシャスなど有力馬が多数出走しますので非常に楽しみです。また、京都大賞典はキタサンブラックとラブリーデイがここで激突しますね!たかが前哨戦ではありますが見逃せない重要なレースになりそうです。

本日は以上になります。では、また!!