競馬は五点で取れる。

たった五点で四桁配当から万馬券まで的中出来る夢のような極秘ノウハウ!

秋華賞 2016 出走予定馬情報 ※騎手は予想騎手

大人気セレクション


f:id:potato-chan:20161005173153j:plain

いよいよ秋のクラシックシーズンです。その第一弾は3歳牝馬の戦い最終章である秋華賞2016です。だたし残念な事に今年のNHKマイルカップを制した2歳女王メジャーエンブレムが故障の為、秋の最大目標であった秋華賞への出走を断念する事になりました。さらに今年のフローラステークスを勝ってオークスでは2着と頑張ったチェッキーノが屈腱炎を発症し、秋華賞への出走を見送ったようです。

この2頭が不在なのは残念ですが、それでも今年の秋華賞はオークス馬のシンハライト、桜花賞馬ジュエラーなどが出走予定で例年以上に盛り上がりそうな好メンバーが揃いましたね!その今年の秋華賞に出走予定している競走馬は以下の通りです。

※オークス馬シンハライトが左前浅屈腱炎を発症して秋華賞を回避する事が発表されましたね!かなりショックですがこれも競馬です。これで混戦模様になりますので馬券予想が楽しみなりますね!

秋華賞の予想オッズと予想人気はこちら↓

fivewinwin.hatenadiary.jp

秋華賞2016の出走予定馬

※出走予定馬、騎手は随時追加致します。

ヴィブロス     55.0 福永
ウインファビラス  55.0 松岡正
エンジェルフェイス 55.0 浜中
カイザーバル    55.0 四位
キンショーユキヒメ 55.0 松若
クリノサンスーシ  55.0 ?
クリノラホール   55.0 ?
クロコスミア    55.0 岩田
ゲッカコウ     55.0 和田
ジュエラー     55.0 M・デムーロ
シンハライト    55.0 池添
ダイワドレッサー  55.0 川須
デンコウアンジュ  55.0 内田博
ネオヴェルザンディ 55.0 松山
パーシーズベスト  55.0 ヴェロン
パールコード    55.0 川田
ビッシュ      55.0 戸崎
フロムマイハート  55.0 ?
フロンテアクイーン 55.0 蛯名
ミエノサクシード  55.0 川島信
レッドアヴァンセ  55.0 武豊
ワンダーピルエット 55.0 小牧