
競馬は五点で取れる。

たった五点で四桁配当から万馬券まで的中出来る夢のような極秘ノウハウ!

菊花賞 2016 出走予定馬 ※騎手は予想騎手

重賞レース出走馬情報 菊花賞 2016 出走予定馬

大人気セレクション


f:id:potato-chan:20161005175320j:plain

秋のクラシックシーズンが到来です。牡馬のクラシック最終章である菊花賞。このレースは強い馬が勝つレースとしても有名ですね。今年のクラシックは例年以上にハイレベルは世代とさせていました。その最終戦という事で非常に楽しみなレースの一つです。

例年通り今年も多くの有力馬がセントライト記念と神戸新聞杯のトライアルレースからの始動してきましたね。ちなみにハイレベルな日本ダービーを勝ったマカヒキは凱旋門賞に出走した為不在です。(凱旋門賞は非常に残念な結果でした…。)という事で2016年の菊花賞は日本ダービー馬が不在で行なわれます。

その中でも特に注目なのが皐月賞3着、日本ダービー2着で前哨戦の神戸新聞杯で力を見せつけたサトノダイヤモンド、そして、今年の皐月賞馬で前哨戦のセントライト記念を完勝したディーマジェスティですね。この2頭がどんなレースをするのか見逃せませんね!そして、最後の1冠を手にするのはどの馬なんでしょうか。その菊花賞への出走予定馬は以下の通りです。

菊花賞の予想オッズと予想人気はこちら↓

fivewinwin.hatenadiary.jp

菊花賞2016の出走予定馬

※出走予定馬、騎手は随時追加していきます

サトノダイヤモンド C・ルメール
ディーマジェスティ 蛯名
エアスピネル    武豊
イモータル     ヴェロン
プロディガルサン  田辺
ジョルジュサンク  ?
ミッキーロケット  和田
レッドエルディスト 四位
ジュンヴァルカン  川田
レインボーライン  福永
ウムブルフ     ?
カフジプリンス   ?
アグネスフォルテ  ?