競馬は五点で取れる。

たった五点で四桁配当から万馬券まで的中出来る夢のような極秘ノウハウ!

天皇賞・秋 2016 出走予定馬情報 ※騎手は予想騎手

大人気セレクション


f:id:potato-chan:20161006101338j:plain

2016年の天皇賞(秋)の出走予定馬の現時点での情報をまとめてみました。随時更新していきます。最近はジャパンカップのステップレースになりつつあったり、超一流馬が凱旋門賞へ向かうローテーションも増えてきた為、以前ほど超豪華なメンバーが集まりにくくなっています。

しかし、今年はマイル王者で年内での引退も決定しているモーリス、そしてイスパーン賞で衝撃の大差勝ちを収めたエイシンヒカリ(ちなみにエイシンヒカリも今年一杯で引退)、さらにドバイターフでGI初勝利を挙げたリアルスティール、昨年の中距離路線でG1を2勝したラブリーデイ、末脚の破壊力はG1クラスのアンビシャス、安田記念でモーリスを破ったロゴタイプと非常に好メンバーが揃いそうです。

昨年の年度代表馬と今年の世界ランキング1位馬との対決はかなり盛り上がりそうですね。キタサンブラックやリオンディーズも出走すればもっと盛り上がったんですが…。

※キタサンブラックは天皇賞・秋をパス、リオンディーズは屈腱炎。また、出走予定をしていたリアルスティ-ルは調整の遅れから毎日王冠を回避して天皇賞・秋に直行する事が発表されましたね。残念。

天皇賞・秋の予想オッズと予想人気はこちら↓

fivewinwin.hatenadiary.jp

天皇賞(秋)2016の出走予定馬

※出走予定馬、騎手は随時追加していきます

・モーリス     R・ムーア
・エイシンヒカリ  武豊
・ラブリーデイ   C・ルメール
・リアルスティール M・デムーロ
・アンビシャス   横山典
・ルージュバック  戸崎
・サトノノブレス  シュタルケ
・ロゴタイプ    田辺
・サトノクラウン  ?
・アドマイヤデウス 岩田
・ヤマカツエース  池添
・ヒストリカル   田中勝
・ステファノス   ?
・カムフィー    ?
・クラレント    ?