読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬は五点で取れる。

たった五点で四桁配当から万馬券まで的中出来る夢のような極秘ノウハウ!

ジャパンカップ 2016 出走予定馬情報 ※騎手は予想騎手

大人気セレクション


f:id:potato-chan:20161006142242j:plain

2016年のジャパンカップの出走予定馬の現時点での情報をまとめてみました。随時更新していきます。今年のジャパンカップ11月27日(日)に行われます。個人的な好きなレースで海外からの招待馬を含め、どんなメンバー構成になるのか非常に楽しみです。出来れば豪華なメンバーが集結してほしいところですが…。

日本馬で最も注目を集めそうなのは昨年の菊花賞、そして春の天皇賞を勝ったキタサンブラック。前走の宝塚記念でも距離不足と言われながらも3着と安定した強さを持っています。ここでも勿論、好勝負は可能だと考えます。

さらにもう一頭の注目馬といえば昨年の有馬記念馬で前走のオールカマーではさすがの強さを見せたゴールドアクターに注目です。東京コースは昨年アルゼンチン共和国杯を勝っているので問題はなさそうですね。

また、今年のハイレベルな3歳世代も出走してくれば好勝負は可能だと思うので是非とも出走してほしいところです。(サトノダイヤモンドとかディーマジェスティ)ちなみにマカヒキは年内に走るとしたら有馬記念みたいです。さらに凱旋門賞を勝ったファウンドが出走してくれればかなり盛り上がるのですが…。という事で、そのジャパンカップの出走予定馬は以下の通りです。

ジャパンカップ2016の出走予定馬

※出走予定馬、騎乗騎手は随時追加していきます

・キタサンブラック  武豊
・ゴールドアクター  吉田隼人
・サウンズオブアース ?
・シュヴァルグラン  福永祐一
・トーホウジャッカル 酒井学