競馬は五点で取れる。

たった五点で四桁配当から万馬券まで的中出来る夢のような極秘ノウハウ!

有馬記念 2016 出走予定馬情報 ※騎手は予想騎手

大人気セレクション


f:id:potato-chan:20161006144343j:plain

2016年のジャパンカップの出走予定馬の現時点での情報をまとめてみました。随時更新していきます。今年の有馬記念は12月25日(日)のクリスマスに行なわれます。時期的にもレース的には毎年盛り上がる有馬記念ですが今年はどんな好メンバーが揃いうのか、非常に楽しみな今年の総決算レースです。

現時点でこの有馬記念を目標としているのが昨年の有馬記念馬で今年は連覇を目指すゴールドアクター、昨年の菊花賞馬で春の天皇賞も制した長距離砲キタサンブラック、牝馬ながら今年の宝塚記念でドゥラメンテを破ったマリアライトなどが有馬記念を目標に出走予定です。

これにハイレベルな3歳世代からサトノダイヤモンドやディ-マジャスティ等が出走してくるかもしれません。さらに同じ3歳世代では凱旋門賞へ挑戦したマカヒキも今年出走するなら有馬記念になりそうとの事で可能性はあります。古馬でもラブリーデイやリアルスティ-ルなどもいるので最終的には豪華メンバーになることが期待されます。その有馬記念へ出走予定している馬は以下の通りです。

有馬記念2016の出走予定馬

※出走予定馬、騎乗騎手は随時追加していきます

・キタサンブラック  武豊
・ゴールドアクター  吉田隼人
・マリアライト    蛯名正義
・サウンズオブアース ?

さすがに年末に行なわれる有馬記念という事もあり、現時点ではっきりと出走を表明しているのはキタサンブラック、ゴールドアクター、マリアライトの3頭だけみたいでした。ちなみにこの3頭については有馬記念が最大の目標としているみたいですの状態さえよければ問題なく出走してくるはずです。

有馬記念にはまだまだ日数がありますので、今後いろいろと動きがあると思います。その都度、随時更新していきますのでチェックして下さいね。