競馬は五点で取れる。

たった五点で四桁配当から万馬券まで的中出来る夢のような極秘ノウハウ!

5万馬券が的中した私の勝負馬券無料公開についてと京都大賞典はやっぱりキタサンブラック!

大人気セレクション


f:id:potato-chan:20161009222907j:plain

本日は京都競馬場で京都大賞典が行なわれます。この京都大賞典は天皇賞(秋)やジャパンカップ、そして年末の有馬記念へと向けて非常に大事なステップレース(前哨戦)の一つと言えるですが、今年は頭数がなかなかそろわず少頭数でのレースになりそうです。

とはいえ、さすがはG2レースという事で出走するレースのメンバーはなかなかのメンバーで昨年の菊花賞と春の天皇賞を制したキタサンブラックや、昨年の中距離で大活躍のラブリーデイなどが出走してきます。

まず、キタサンブラックはここをステップにジャパンカップ(天皇賞・秋はパスの予定)、そして有馬記念と狙っているだけに下手な競馬は出来ないと考えます。そして、その相手筆頭は昨年の宝塚記念と天皇賞(秋)を勝ったラブリーデイでしょうか。さらには昨年の有馬記念2着のサウンズオブアースにも注目したいところです。※斤量差もあるのでここはチャンスかも。

今年の京都大章典は出走予定馬は少ないですが、レースレベルはまずまずの一戦になりそうです。ちなみにこのレースは4~5歳のG1実績のある馬が強いので、どう考えてもここはキタサンブラックだと思いますがどうでしょうか?

また、本日は競馬は五点で取れる。の私の勝負馬券を1鞍だけ無料公開させて頂きます!早速、以下をご覧下さい。

「競馬は五点で取れる。」無料公開版

本日は無料公開と意気込んで予想したものの、非常に残念ですが、勝負出来る条件が整ったレースが1鞍もありませんでした…。

条件の整わないレースで勝負しても勝てる程、競馬は甘いものではありませんし、そもそもそんな感じにスタイルが簡単にぶれたり、定まってない状態では競馬で勝っていく事は難しいと思います。

ちなみに的中すると稼ぐは別です。だからこそ稼ぐ為にスタイルを維持して、いつでも冷静に保つのです。

例えば、馬券を何点買うか、1レースに使う金額は?とかこういった事を決めることは非常に大切です。そもそも全レースを的中させるなんて事は、絶対に無理な話ですから、稼げるスタイルをどれだけ維持して冷静を保てるか…、ここにこそ神経を注ぐべきなのです!

※競馬で勝ててない人はこの神経を注ぐべきところを間違っている場合が多いような気がします。個人的な主観ですが。

そして、私の場合はその稼げるスタイルが「競馬は五点で取れる。」なのです。

※競馬は五点で取れるについて詳しい概要はこの前のメルマガでお伝えした通り、明日のメルマガでご説明致します。

ちなみにこの前のメルマガとはこちら

fivewinwin.hatenadiary.jp

期待してくれた読者の皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、来週の無料公開を楽しみにして頂ければと思います。それでは来週にご期待下さい。

ということで、本日は以上です。では、また!!