読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬は五点で取れる。

たった五点で四桁配当から万馬券まで的中出来る夢のような極秘ノウハウ!

競馬は五点で取れる。について(回収率と的中率)~其の三~

大人気セレクション


f:id:potato-chan:20161018125701j:plain

この競馬は五点で取れる。マニュアルや、これ以外のマニュアルも含め、私の全てのマニュアルは基本的に的中率を全く意識しておりませんし、重要視しておりません。何故なら競馬で勝つ、または稼ぐには絶対に回収率を向上させていかなければいけません。絶対にです!

的中率と回収率について私の見解

いくら的中率を上げても競馬で稼ぐ事や勝つ事は出来ないと私は考えています。的中率が95%だったとしても回収率が100%以下なんてよくある話ですし、そもそも点数さえ多くても良ければ的中率95%なんて余裕です。でも、それだと回収率が極端に低くなり、競馬で稼ぐ事、勝つ事が難しくなってしまうのです。

少し極論な話になるかもしれませんが、的中率が100戦10勝の10%だったとします。その10回の的中で万馬券や高配当が的中し、回収率が500%以上とか1000%以上なら、それは間違いなく成功だと私は考えます。

勿論、理想だけで言えば的中率100%で、常に万馬券や高配当が的中し続けたほうが良いに決まってますが、そもそもそんな事は不可能です。

結局のところ突き詰めると回収率を重視していく事が競馬で勝つことの最短であり、一番大切な事だと思います。的中率なんて正直なところそれほど意識しなくても問題ないと思います。

回収率を向上する為には不的中も必要だという事です。例えば、三連単30点で配当が1000円とかで嬉しいですか?ひねくれてる人はどうか考えるかわかりませんが、稼ぎたいと思っている私はそんな的中は必要ありません。寧ろ、そんな的中馬券なら全然不的中で構わないのです。

これが競馬を投資して考えるか、またはただのギャンブルとして何となく馬券を買っているか差なのだと私は考えてます。

競馬はしっかりとやれば稼ぐ事が十分に可能だと思います。でも、馬券の予想は真剣でも投資について適当に考えても稼ぐ事は難しいと思います。

と、的中率と回収率について私なりの考えをご説明してみました。人それぞれ考えは異なりますし、どれが正しいという事もないと思いますが、私はこれでいままでやってきましたし、これからもこの考えは変えるつもりは全くありません。

これが皆さんの参考になれば幸いです。

競馬は五点で取れる。について~其の四~はこちら↓

fivewinwin.hatenadiary.jp