読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬は五点で取れる。

たった五点で四桁配当から万馬券まで的中出来る夢のような極秘ノウハウ!

競馬は五点で取れる。について(本物と偽り)~其の五~

大人気セレクション


f:id:potato-chan:20161020135145j:plain

昨日のメルマガの近々中に行なう予定のキャンペーン用の特典の的中実績などをご案内させて頂きましたが確認しましたか?

まだの方は是非こちらからどうぞ!

fivewinwin.hatenadiary.jp

正直不安でしたが、たくさんのメールが届いてビックリです!

その特典についてですが、早速たくさんの方よりメールがバンバン届いております。

「キャンペーンが楽しみです!」
「早く手に入れて実践したいです!」
「想像以上に楽しみです!」
「何が何でも欲しいですね!」
「三連単…夢が膨らみますね!」
「個人的に馬連のほうが好きですが、
三連単も楽しみではあります。」
「キャンペーンからはいつからですか?」
「他にも特典はあるんですか。」
「40万馬券の的中なんて無いので楽しみ!」

といった内容のメールがたくさん届きました。本当にたくさんのメールありがとうございます。また、これまでにマニュアルを既に手に入れた皆さんからも欲しいという声があり、私としては非常に嬉しい限りです。

正直、この特典は需要があるのだろうか?とか思っていただけに心から感動です!というか、さすが分かっている人は分かっているなぁ~と思わず唸りましたね(笑)

よくある「たった1点で10万馬券的中!」とか、「回収率1000%以上確定!」とか「今週はたった2日間で100万円の純利益!」といった強烈なフレーズはありません。

それでもたくさんの方がこの特典に興味を持っていただき、そして欲しいと言っていただけた事に本当にホッとしました。

上記の通り、毎週一撃で100万!とかそういった強烈なフレーズは一切ありませんし、そもそもそんな事が毎週毎週出来るものなのかも私には分かりません。でも、私がこれまでに公開している的中実績は全て事実のみの結果です。

何度もお伝えしていますが、私の全てのマニュアルはそのロジックから過去成績の検証が購入者はできます。つまり、的中実績や結果の捏造・偽造は一切出来ない!!という事になりますね。

この私の馬券法やマニュアルが最強なんて事は恐れ多くて口が裂けても言えません。そもそも人それぞれ価値観が異なるので自分に合う最強の馬券法も異なるのです!

でも、人によってはこの私のマニュアルが最強になり得る可能性も十分にある馬券法かもしれないという事です。※ちなみに私にとっては勿論最強です!

ついでですが、基本あまりこんな事は言いたくはありませんが、あまりにも強烈すぎるフレーズはもしかしたら裏があるかもしれませんし、信用し過ぎるのはどうかと私個人としてはそう思います。※勿論、中には本物もあるかもですが…。

私も大分前に経験があるのですが、騙されて損をするのはいつの時代も自分自身です。私もかなり嫌な思いをした思い出があるので、皆さんも十分に気をつけて下さいね。

以上、今回は私の個人的な考えが多い内容のメールマガジンでした。少しでも共感出来る方は今後も読んでくれたら嬉しいです。

全く共感なんて出来ないし、おまえの言う事なんてどうでもいい!という方はお手数ですが今すぐにメルマガ解除を!

ということで、本日は以上です。では、また!!

競馬は五点で取れる。について~其の六~はこちら

fivewinwin.hatenadiary.jp