
競馬は五点で取れる。

たった五点で四桁配当から万馬券まで的中出来る夢のような極秘ノウハウ!

スワンステークス 2016 出走予定馬情報 ※騎手は予想騎手

重賞レース出走馬情報

大人気セレクション


f:id:potato-chan:20161024143255j:plain

2016年のスワンステークスの出走予定馬の現時点での情報をまとめてみました。随時更新していきます。先週の富士ステークスと同様にこのスワンステークスも秋のマイル王決定戦であるマイルチャンピオンシップの前哨戦となっております。今年のスワンステークスはなかなかの好メンバーが出走を予定していて盛り上がるレースが期待出来そうです。

注目はG1では用なしサトノ軍団のサトノアラジン…のはずでしたが、先週の菊花賞でサトノダイヤモンドが悲願のG1制覇をしましたので今後はG1でもサトノ軍団は見逃せませんね!

そのサトノアラジンは前走G1安田記念で4着と好走し、さらにその前哨戦の京王杯スプリングカップでは32秒台の豪快な末脚で勝ちました。今回はG1マイルチャンピオンシップの前哨戦という事ですのでここまやはり勝ち負け必至でしょう。そのスワンステークスの出走予定馬は以下の通りです。

スワンステークス2016の出走予定馬

※出走予定馬、騎乗騎手は随時追加していきます

アルビアーノ    牝4 シュタル 55.0
エイシンスパルタン 牡5 ?    56.0
エイシンブルズアイ 牡5 福永   56.0
サトノアラジン   牡5 川田   57.0
サトノルパン    牡5 和田竜  56.0
サンライズメジャー 牡7 松山   56.0
ダンスディレクター 牡6 浜中   56.0
ダンツプリウス   牡3 ?    55.0
ティーハーフ    牡6 国分優  56.0
テイエムタイホー  牡7 幸    56.0
バクシンテイオー  牡7 ムーア  56.0
フィエロ      牡7 戸崎   56.0
ブラヴィッシモ   牡4 藤岡康  56.0
ペイシャフェリス  牝5 ?    54.0
ミッキーラブソング 牡5 小牧太  56.0
ムーンクレスト   牡4 ?    56.0
メイショウナルト  セ8 ?    56.0
ラインハート    牝5 松若   54.0
ランドクイーン   牝6 下原   54.0