
競馬は五点で取れる。

たった五点で四桁配当から万馬券まで的中出来る夢のような極秘ノウハウ!

競馬は五点で取れる。について(【特典NO.3】三連複10点で万馬券を的中する「三連複馬券法」の的中実績)~其の十~

メルマガバックナンバー 競馬は五点で取れる。について

大人気セレクション


f:id:potato-chan:20161028111319j:plain

昨日のメルマガでもお伝えしましたが本日は3つ目の特典についてご紹介します。まず、この3つ目の特典についてですが、馬券の種類は三連複になります。これまでの特典は三連単でしたので、今回も三連単かな?と思っていた方もいるかもしれませんが、3つ目の特典は三連複になります。

この特典「三連複馬券法」は馬券点数10点で高配当、特に万馬券を狙う馬券法で、これまでに多数の高配当を的中してます。

勿論、この三連複馬券法も他と同様に競馬が初めての初心者でも、女性や主婦でも誰が利用しても必ず同じ買い目になる馬券マニュアルになります。

という事から簡単にいえばこのマニュアル通りの買い目で三連複の高配当や万馬券が的中出来るということになりますね!また、これも他と同様なのですが、基本的にやはり回収率を重視している馬券法です。※的中率も約30%となかなか優秀ですが…

何度もお伝えしてきましたが、大事な事なのでもう一度お伝えすると…、

「競馬で勝つには回収率を上げなければダメです!」

もう、絶対です!!

私がなんでここまで回収率を重視しているかはこのメルマガで何度もお伝えしてますが、以下にもまとめておきましたのでご覧下さい。

ちなみに私が的中率を重視しない理由はこちら↓

fivewinwin.hatenadiary.jp

それでは皆さんも気になるであろう、三連複馬券法の的中実績を以下よりご覧下さい。

【特典】三連複馬券法の的中実績

※今年1月から検証を開始し、現在も分析中の現在進行形の馬券マニュアルです。

※10月度は集計中

※全て三連複10点

■2016年度成績(1月~12月末まで)

・2016年度的中率:36.0%
・2016年度回収率:475.1%

12月24日 阪神08R 三連複6,680円的中
12月10日 中山12R 三連複8,910円的中
11月05日 東京12R 三連複13,610円的中
08月27日 新潟07R 三連複20,100円的中
08月21日 新潟04R 三連複8,010円的中
05月21日 京都06R 三連複3,010円的中
05月15日 東京11R 三連複6,090円的中
04月17日 福島07R 三連複27,700円的中
04月09日 阪神01R 三連複1,140円的中
04月02日 阪神04R 三連複26,210円的中
03月27日 中山08R 三連複8,180円的中
03月19日 中京12R 三連複17,240円的中
03月06日 中山05R 三連複3,230円的中
02月28日 阪神11R 三連複4,070円的中
02月14日 東京02R 三連複8,490円的中
01月31日 京都02R 三連複2,450円的中
01月17日 中京10R 三連複4,300円的中
01月16日 中山03R 三連複58,640円的中

 

昨日の10点以内三連単馬券法と同じように、このマニュアルも勝負レース条件が多少厳し目となっており、基本的には無駄な投資を極力避けております。

勝負レースはこれまでの平均から1日1鞍前後となっており、その的中率は30%以上と非常に優秀な数字だと思いますし、さらに回収率は約500%ととてつもない数字をただき出しているマニュアルに仕上がっております!

そして、このマニュアルも他のマニュアルと同様に基本的な誰がやっても必ず同じ買い目になります。主観とか個人の予想などは一切必要ありません。なので安心して馬券投資が出来ると思います。

競馬で勝ちたいと強く願う方、または競馬で稼ぎたいと強く考えている方には是非とも入手してほしいマニュアルです!

※マニュアルという特性上、そのロジックから過去成績の検証ができます。つまり、結果の捏造・偽造は一切出来ない!という事になります。

この三連複馬券法マニュアルは近日中に行なわれる予定のキャンペーンに参加した方に特典として差し上げる予定です。

皆さんの期待以上のものになっていますのでそれまでは楽しみにしばらくお待ち下さい。ということで、本日は以上です。では、また!!

ちなみに競馬は五点で取れる。についての続きはこちら↓

fivewinwin.hatenadiary.jp