競馬は五点で取れる。

たった五点で四桁配当から万馬券まで的中出来る夢のような極秘ノウハウ!

競馬は五点で取れる。について(期間限定特別キャンペーンのご案内)~其の十二~

大人気セレクション


f:id:potato-chan:20161101143537j:plain

昨日からスタートしたキャンペーンですが、早速たくさんのお申込みをいただきました。>>> 競馬は五点で取れる。完全マニュアル 

このマニュアルは私の魂ともいえるものですのでこの機会に多くの人に手の取ってほしいと思います。競馬で勝ちたい人は特に!

また、昨日のたくさんの方よりお申込み以外のメールで以下のようなメールも複数届きました。

「携帯だとHPを見れません。。。」

一応、携帯端末用のサイトも準備をしておりましたが、一部では表示がされずに申込みが出来なかった方もいたみたいです。大変申し訳御座いませんでした。という事で本日はこのメルマガでも改めてキャンペーンをご案内させて頂きます。※少し長いの時間のある時にゆっくりと最後までご覧いただければと思います。

これからお伝えするのは「競馬で稼ぐ方法」です。そして「誰でも競馬でプラス収支を出す方法」です。早速ですが、以下の2つについて、あなたはどのようにお考えですか?

・競馬は的中率こそ全て!最低90%以上の的中率がなきゃダメ!
・毎週高確率で10万、50万、100万といった万馬券を的中するべし!

上記の2つについてあなたはどのようにお考えでしょうか?もしも、この2つについて「まったくその通りだよね!」と自信を持って答えることが出来た方はこのページを読む必要はありません。

私ではお役に立てない可能性がありますし、時間の無駄になりますので今すぐにこのページを閉じて、毎週高確率で高額万馬券が的中する情報を探してください。

しかし、上記の2つについて必ずしもそれが全てという訳ではないと多少でもお考えの方はあなたにとってこのページは探し求めていたものかもしれません。ゆっくりと時間をかけて隅から隅までしっかりとお読みください。

出し惜しみは一切御座いません。全て包み隠さず公開致します。

たった五点で万馬券や高配当を的中させるのは難しい事ではありません

初めにこれからご紹介するのはこの「競馬は五点で取れる。」のマニュアル通りのロジックで出した買い目の的中実績です。全てマニュアル通りで、ほんの数分で馬連5点の買い目を出す事が勿論出来ております。それでは早速以下よりご覧下さい。

人気薄13番人気を軸に馬連25570円的中!

このレースでは単勝13番人気の3番ジャスミンノカオリ(2着)を軸に紐5頭に流して馬連25,570円という高配当を的中しました。単勝13番人気を軸に出来たのもこのマニュアルによって選定されました。このように超人気薄の13番人気でも普通に軸馬になるのがマニュアルの実力です。

超人気薄を軸馬に回収率5716%達成!

このレースでは12番人気の8番コウユーココロザシ(2着)を軸にして紐5頭に流して、馬連28,580円という超高配当を的中する事が出来ました。勿論、こちらも当マニュアル通りの買い目の購入でこの馬連28,580円という高配当が的中出来ます。

競馬初心者だろうと競馬に興味のない女性だろうと誰でもこの当マニュアル通りの買い目で12番人気を軸にして紐が9番人気で上記のように誰でも的中出来ます。

「競馬は五点で取れる。」のここ数年の的中実績等を以下にまとめておきましたので
ご覧下さい。※的中率や回収率もまとめてますので参考にどうぞ。

>>> 競馬は五点で取れる。完全マニュアル

上記をご覧頂ければ分かりますが、月単位ではマイナス収支はほとんどありませんし、毎年しっかりと回収率は300%前後を余裕のプラス収支を維持します。さらに過去約3年間での回収率は300%を超えております。

1ヶ月とか3ヶ月くらいなら回収率が300%を超える事はあるかもしれませんが3年間となるとなかなか難しいとは思いませんか?でも、実際にこのマニュアルはそれを事実として達成しております。

これがこの「競馬は五点で取れる。」の実力なのです!

これほどのマニュアルはなかなか無いレベルで、とにかく自信のあるマニュアルなのです!競馬で勝ちたいと強く願う方、または競馬で稼ぎたいと強く考えている方には是非とも入手してほしいマニュアルです!

たった数分で買い目は決まるんです!

「なるほど…、マニュアルが凄いという事は分かりました!」
「でも…、それって競馬初心者の私でも大丈夫なんですか?」

勘違いとかされたくないので、正直に結論からお答えします…。

全然大丈夫です!!!

このマニュアルの書かれてある通りにやるだけでほんの数分で、勝負するべきレースとその買い目を出す事が出来てしまいます。競馬自体が初めての方や競馬初心者、さらには競馬に無関心な主婦や女性ですら、たったの数分で買い目を出す事が可能です。

そのぐらい簡単なんです(笑)

嘘偽りなく、たった数分で買い目が出てしまいますので、あとは馬券を購入して完了したら、あとは基本的に自由ですので好きな事や趣味に時間をたくさん費やしましょう!

いったいこのマニュアルはいくらなんですか?

ここまでお読みいただきありがとうございます。

ここまで読んでいただいたのなら、あなたはこの「競馬は五点で取れる。」完全マニュアルの中身に大変興味が出ている事でしょう。

肝心のお値段についてですが、今回のこのマニュアルは私自身も今なお使い続けているマニュアルで私の最高傑作と言っても決して大げさではありません。

このマニュアルをただ実践するだけでこのページにあるような的中結果や回収率を達成出来る事でしょう。投資額にもよりますが、やがて100万円、300万円、500万円、1000万円と稼ぐことも十分に可能となります。

この実績のマニュアル(ノウハウ)をそっくりそのままお教えするわけですから、それぐらいの結果は出してもらわないと私的にも困ります(笑)それぐらい優れた馬券法だという事はこれまでの説明で十分理解して頂けたのではないでしょうか。

それをふまえて、今回のマニュアル料金をお伝えしたいと思います。

結論を言いますと【50000円】となります。

と、考えておりましたが、今回はメルマガ創刊記念とリニューアル記念の期間限定特別キャンペーンを開催期間ですし、さらにはいつもご愛顧頂いている感謝の気持ちを少しでも形にして今回のみの特別価格にご提供させて頂きます。

通常価格50000円→【特別価格12800円】

正直、費用対効果と言う面で考えるとどう考えても破格です。人によっては1000倍にも2000倍にもなって返ってくる方もいるかもしれませんから。

私としても十分に満足出来るだろうという内容をご用意しておりますので、興味のある方は是非ともこの私の最高傑作を手にしてほしいです。手にした瞬間からあなたの競馬人生に大いに変化をもたらすとともに、大いに役立つ内容であると自負しております。

何故、的中実績のようにズバズバ高配当や万馬券が的中出来るのか?

その答えがこの中に書いてあります

競馬は五点で取れる。完全マニュアルをご希望の方はこちらから↓
>>> 【期間限定】「競馬は五点で取れる。」完全マニュアルをご希望の方はこちら

また、直接メ-ルでお申込みの方は以下のメールアドレスからよろしくお願いします。

>>> five.winwin@gmail.com

スペシャル特典を完全無料でプレゼント!

今回は期間限定の特別キャンペーンという事でもの凄い内容の特典もご用意させて頂いております。尚、大幅な値引きはここで紹介する多数の特典は今回のキャンペーンのみになりますので予めご了承下さい。それでは特典の内容は以下の通りになりますのでじっくりとご覧下さい。

購入者限定特典NO.1(非売品):少ない点数で40万馬券が的中する「三連単馬券法」

※この特典は11月4日24時で削除致しますのでご注意下さい。
※マニュアルはPDF配布と携帯用サイトでの公開となります。

三連単馬券法の回収率と的中率(※3月~9月末)

・2016年度的中率:11.1%
・2016年度回収率:259.8%

この特典は三連単を利用した馬券マニュアルでこちらも競馬初心者でも、主婦でも誰が利用しても必ず同じ買い目になる馬券マニュアルになります。また、馬券点数もおおよそ30点程度となっており、三連単という馬券の特性を考えると、十分に少ない点数だと思いますがどうでしょうか?

また、それでどのくらいの配当の馬券が的中するのか…?やはりこのポイントが非常に重要になってきますが、これまでに10万超えは勿論、これまでの最高配当は、三連単427,630円と上記の画像の通りに40万を超える配当が的中します。

さらに詳しいこの三連単馬券法と的中実績についてはこちら

fivewinwin.hatenadiary.jp

購入者限定特典NO.2(非売品):僅か10点以内で勝負出来る「10点以内三連単馬券法」

※この特典は11月7日24時で削除致しますのでご注意下さい。
※マニュアルはPDF配布と携帯用サイトでの公開となります。

10点以内三連単馬券法(※1月~10月16日まで)
・2016年度的中率:11.1%
・2016年度回収率:490.2%

この馬券法での三連単の点数は僅か6点~10点です。10点以上になる事は一切ありませんし、たった6~10点という馬券点数で多数の高配当や万馬券を的中してきました!実は三連単10点以内で的中させるのって何気に難しかったりしますが、この馬券法があれば競馬初心者でも誰でも同じ買い目になるので、まあ、誰でも普通に当たります!

この馬券マニュアルの点数が10点以内で1日の勝負レースが少ないので、1点1000円の投資も無理せず出来ると思います。その場合、一撃で100万円という事も十分に可能性があるマニュアルになってますので夢をみれる三連単マニュアルに仕上がってます。

さらに詳しいこの10点以内三連単馬券法と的中実績については以下のブログにまとめて
おきましたのでご確認下さい。

fivewinwin.hatenadiary.jp

購入者限定特典NO.3(非売品):三連複10点で万馬券を的中する「三連複馬券法」

※この特典は11月10日24時で削除致しますのでご注意下さい。
※マニュアルはPDF配布と携帯用サイトでの公開となります。

三連複馬券法(※1月~9月末まで)
・2016年度的中率:27.8%
・2016年度回収率:378.2%

この特典「三連複馬券法」は馬券点数10点で高配当、特に万馬券を狙う馬券法で、これまでに多数の高配当を的中してます。勝負レースはこれまでの平均から1日1鞍前後となっており、その的中率は約30%となかなか優秀な数字ですし、回収率も約400%と満足出来る数字になっています。

また、勿論このマニュアルも他のマニュアルと同様に基本的な誰がやっても必ず同じ
買い目になります。主観とか個人の予想などは一切必要ありません。なので安心して馬券投資が出来ると思います。

競馬で勝ちたいと強く願う方、または競馬で稼ぎたいと強く考えている方には是非とも
入手してほしいマニュアルです!

さらに詳しいこの三連複馬券法と的中実績については以下のブログにまとめておきましたのでご確認下さい。

fivewinwin.hatenadiary.jp

購入者限定特典NO.4:競馬で儲ける為の稼げる馬券マニュアル詰め合わせ

この稼ぐ馬券マニュアルの詰め合わせには以下の馬券法マニュアルを公開(配布)させて頂きます。

・馬券師KOのオープン特別で儲ける為の馬券ノウハウ
・たったのこれだけで回収率100%を簡単に超える投資馬券術
・ファイナルウェポン(FINALWEAPON)~三連複マスター~
・馬券師Zの馬単で大きく稼ぐ方法
・馬単をたった3点で的中する!
・JRA競馬の重賞レースで稼ぐ方法(芝編とダート編)
・狙った獲物はズドーン!「単勝馬券ノウハウ・爆」
・万馬券が的中する噂の馬券術
・たった1分、たった3つの作業で回収率523%を達成した方法。

上記の多数の馬券マニュアルは私どもが開発したものではありませんが、皆様の今後の競馬ライフをより一層に充実してくれるマニュアルばかりを集めました。かなり役立つと思いますので、競馬で勝ちたい、または稼ぎたいと強くお考えの方は入手して下さいね。

今回の期間限定特別キャンペーンでは大幅な割引のほかに上記の特典をプレゼントさせていただきます。特に特典NO.1~3の非売品特典は非常に素晴らしい内容のマニュアルとなっておりますので是非とも入手してほしいマニュアルです。

また、特典NO.1~3は時間制限があります。時間が過ぎると入手できなくなってしまいますので予めご了承下さい。

※どうせ参加するなら早めに参加したほうが間違いなくお得です。

尚、この期間限定特別キャンペーンはメルマガ創刊記念とリニューアル記念を記念して行なう期間限定の特別キャンペーンです。開催期間は11月11日(金)15時までとなっておりますので十分に注意してご検討ください。ちなみに11日の15時を過ぎましたら、通常価格での募集になります。

競馬は五点で取れる。完全マニュアルをご希望の方はこちらから↓
>>> 【期間限定】「競馬は五点で取れる。」完全マニュアルをご希望の方はこちら

また、直接メ-ルでお申込みの方は以下のメールアドレスからよろしくお願いします。

>>> five.winwin@gmail.com

あなたは競馬で勝ちたいと本気で望んでいますか?

私はこれまでにたくさんの競馬情報をチェックしてきましたし、いろいろな情報が耳に入ってきます。それらのチェックした情報や入ってきた情報を見て思う事はその情報の多くは夢情報ばかりだという事です。

あなたが求めているのは夢ばかりを売りにした勝てない情報でしょうか?それとも現実的に勝てる情報でしょうか?例えばよく以下のようなキャッチフレーズを見かけます。

・1レースたった3点で○○○万円稼げます!
・超穴馬でこれまで負けた金額を一撃で取り返しましょう!
・プロ馬券師の買い目が再現できる競馬ソフトです!必ず勝てます!

こんなフレーズを見かけたことはありませんか?大体こんな情報はそのほとんどが実際に勝つことが難しいと言われています。※勿論、全てが勝てないという訳ではありませんし、中にはきっと本物の情報もあると思います。

では、上記のようなところは何故勝つことができないのか…?

それは「勝てるという根拠のない馬券法を実践しているから」です!

私が公開しているマニュアル(馬券法)は基本的に全て勝てる根拠のあるから公開しております。そもそも根拠がなければ公開なんてしません。

実際にこれでこのページになるような実績を出しておりますし、あなたもこのマニュアル通りに実践するだけで同じ買い目で投資する事が簡単に出来るのです。ここにある結果は紛れもない事実であり、真実です。

いつまでも勝てる根拠のない情報を信じて投資を続けるのか?それとも根拠のある、現実的に勝てる馬券法で投資をするのか…。

どちらを選ぶのかはあなた次第ですが本当に勝ちたいと思っているなら、勝てる馬券法や実際に結果を出している馬券法をするべきだと私は思います。

最後に1つだけお聞きします…。

「今、あなたは競馬で本気勝ちたいんですか?」

答えがノーなのであれば競馬なんかやめるべきです。イエスなのであればこの機会にこのマニュアルを入手する事をおすすめ致します。是非、入手してみてください。

ご不明な点がありましたら遠慮なくメールにてご連絡して下さい。最後までお付き合い頂き誠にありがとうございました。

競馬は五点で取れる。完全マニュアルをご希望の方はこちらから↓
>>> 【期間限定】「競馬は五点で取れる。」完全マニュアルをご希望の方はこちら

また、直接メ-ルでお申込みの方は以下のメールアドレスからよろしくお願いします。

>>> five.winwin@gmail.com

また、よくある質問も以下にまとめてありますのでご確認ください。

>>> よくある質問まとめ

それではたくさんのお申込みをお待ちしてます。また、最後までお読みいただきありがとうございます。

ちなみに競馬は五点で取れる。についての続きはこちら↓

fivewinwin.hatenadiary.jp