読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬は五点で取れる。

たった五点で四桁配当から万馬券まで的中出来る夢のような極秘ノウハウ!

競馬は五点で取れる。について(特典NO.2があと5時間で終了!)~其の十八~

大人気セレクション


f:id:potato-chan:20161107134020j:plain

いよいよ、あと5時間で、特典NO.2は終了となってしまいます!今後、この10点以内三連単馬券法の配付や公開はありませんし、二度と手にする事が出来なくありますので予めご了承ください。

さて、あと5時間ですね!

あと5時間で今後、10点以内三連単馬券法で的中する人と的中しない人の2つに分かれます。手に入れなかった方は自分なりの考えがあると思いますので、私からは特に何もありません。

でも、入手した方はこの10点以内三連単馬券法を実践する事ができますので、今後一撃で100万円という事も十分にあり得ます…。一緒に100万円を狙いましょう!

1つだけ質問をしてもいいですか?

例えばですが三連単10点で8万馬券と100点で80万馬券ならどちらが好きですか?

好きですか…とお聞きしたので、人それぞれの価値観で答えは変わりますね。でも、基本的に回収率は同じですし、10点を1点1000円で、100点を100円とすれば投資額も回収率も同じになります。

では、もう一度質問します。

三連単10点で8万馬券的中と100点で80万馬券ならどちらが的中しやすいですか?

……どうでしょうか?

それでも多少は好みがあるとは思いますが、私は断然10点で8万馬券だと思います。三連単をやった事がある人なら分かると思いますが、三連単50万をこれる配当を的中するのってなかなか難しいです。

ちなみにこの10点以内三連単馬券法の的中率は11%です。三連単100点で三連単40万とか80万を10回に1回的中されるのはなかなか難しいと思いますがどうでしょうか?勿論、点数が100点ではなく何点に制限がなければ可能かもしれませんが100点以内となると…。

という事から、私は同じ回収率だったら、三連単10点で狙いますね!間違いなく。

僅か10点ですの1点1000円でも大丈夫ですが、それでも軍資金に不安がある場合は1点100円からスタートして軍資金を貯めてから1点1000円でも全然OKです。ちなみの三連単100点のほうは最少の投資金でも10000円必要となりますからね。

どちららが馬券投資をしていく上で継続させやすいかは一目瞭然です。

馬券は夢馬券だけでは継続していけません。しっかりとした的中するという根拠は勿論、継続していく事が出来ると言う事もかなり重要な1つの要素です。

でも、多くの馬券法や情報はこの部分を見逃しているような気がします。個人的は見解ではありますが。だからこそ競馬で勝てる根拠のある投資を継続する為にこのマニュアルを手にしてほしいと思います。

あと、5時間でいよいよ終了です。

今すぐに申込む!という方はこちらからどうぞ!

>>> キャンペーンに参加して勝てる根拠を手に入れる!

尚、直接メ-ルでお申込む!という方は以下のメールアドレスからお願いします。

>>> five.winwin@gmail.com

さらにこのキャンペーンについてもっともっと詳しく知りたいという方はこちら↓

>>> 期間限定特別キャンペーンの概要などについて

※ガラケー(携帯)をお使いの方はこちらから

>>> 期間限定特別キャンペーンの概要について(ガラケー向けサイト)

2016年度の回収率が490%です!競馬で本気の方には是が非でも手にしてほしい馬券法です。ということで、本日は以上です。では、また!!