
競馬は五点で取れる。

たった五点で四桁配当から万馬券まで的中出来る夢のような極秘ノウハウ!

超重要なお知らせとジャパンカップで100%の確率で3着以内に入る馬はこの馬!

メルマガバックナンバー ジャパンカップ 2016 出走予定馬

大人気セレクション


f:id:potato-chan:20161126003458j:plain

本日は非常に大事なお知らせ(競馬でお金を稼ぎたいとか競馬で勝ちたいなどと常日頃考えている方は見逃さないで下さい。)があります。また、本日は今週末に行なわれるジャパンカップで100%の確率で3着以内に入るであろう馬をご紹介します。

超重要なお知らせとは?

以前にこのメルマガでもお伝えしておりますが、いよいよ来週にはもの凄いものをご紹介出来そうです!内容とか詳しい事は来週のメールを読んで頂ければと思いますので本日はあまり詳しくはお伝えしませんね!

といっても、お金を稼ぐことや競馬で勝つ方法に興味のある方ならどうしても気になると思いますが、来週の月曜日までお待ち下さい。

ちなみに今回のこのマニュアルのコンセプトは「少しの軍資金でとてつもなく大きな夢を!」です。

もっと具体的に、そして少し極端な言い方をすれば、たった100円や1000円の軍資金で100万円や1000万円を獲得する為のマニュアルなんです!

もしも、これが現実的に可能だとしたらとんでもなく凄い事だと思いませんか?

詳しい事は来週の月曜日にお伝えしますので、それまでほんの少しだけお待ちください。とにかく驚愕する事は間違いないです。本当に!とにかくヤバいものですのでお見逃しなく!

※馬券を楽しむというよりは、お金を稼ぐという事にかなり特化したマニュアルですので、馬券を楽しみたい!という方にはもしかしたら向いてないかもしれません。

それでは兎にも角にも来週を楽しみにしてて下さい!

ジャパンカップの100%の確率で3着以内に来る馬は?

さて、今週は古馬中長距離の最高峰であるジャパンカップと2歳中距離重賞レースの京都2歳ステークス、そしてスプリント重賞の京阪杯が行なわれますね!

どのレースも楽しみなのは勿論ですが一番注目なのはやはり「ジャパンカップ」ですね!キタサンブラック、ゴールドアクター、ディーマジェスティ、リアルスティールなどの上位陣には不利なく素晴らしいレースを見せて欲しいですね!

ちなみにここ最近はずっと天皇賞・秋で、3着以内だった馬が1頭は必ず馬券になっています。今年の出走馬のではリアルスティールのみです!R.ムーア騎乗という事もあって非常に怖い1頭ですね。

それでは本日は以上となります。今後ともどうぞよろしくお願いします♪