読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬は五点で取れる。

たった五点で四桁配当から万馬券まで的中出来る夢のような極秘ノウハウ!

今年の有馬記念は3歳馬(サトノダイヤモンド)VS古馬(キタサンブラックなど)なのか!?

大人気セレクション


f:id:potato-chan:20161220142030j:plain

今週は競馬の総決算「有馬記念」です。

今年の中心は天皇賞春とジャパンCを勝ったキタサンブラックと前走の菊花賞で悲願のG1制覇を成し遂げげたサトノダイヤモンドとの争いだと思います。

見方を変えると3歳馬VS古馬

今年の春までは史上最強の3歳世代と言われてましたがこの秋の成績ですっかり鳴りをひそめてしまいました。

サトノダイヤモンドがここで惨敗する事はさすがに考えにくいですが、どうでしょうか…?

他にも昨年の覇者ゴールドアクターやジャパンC2着のサウンズオブアース、同じくジャパンC3着のシュヴァルグランなどなかなか楽しみなメンバーが揃いましたのでレースが待ち遠しいです。

また、馬連5点完全マニュアルや特典マニュアルもなかなか好調ですので、今週も期待出来るのではないでしょうか?それではマニュアル会員の皆さんはどうぞ今週末にご期待下さい!

ということで、本日は以上です。では、また!!